モニプラ:【第4回】クチコミで大人気!汚れをスッキリ落とすVITA洗顔石鹸(お試しサイズ)

『最高の素材と妥協を許さない丁寧な技術』  松与株式会社様 http://matsuyo.co.jp/
の企画:【第4回】クチコミで大人気!汚れをスッキリ落とすVITA洗顔石鹸(お試しサイズ)に当選しました。
実に4度目の応募です。って初回から何気に参加していたらしい・・・。

VITAお試し用洗顔石鹸15g(1週間分)が泡立てネット付で届きましたvv

イメージ 1

直筆のカードがついててちょっと嬉しいじゃないですか!!
本名が思い切り載ってるので、そこは隠して撮影・・・。

ソープには良く泡立てネットが付いてくるのですが、扱いが乱暴なのか良く破壊する私は重宝してます。
何で泡立てネット壊れるかなあ?

イメージ 2

ゴシック好きの私としては、石鹸が黒、ネットがピンク(写真の色が・・・)なのもポイント高かったり♪
ピンクと黒又は紫と黒の組み合わせが大好きなので、石鹸がピンクの場合ネットを黒くしてもらえると非常に喜びますよ?
でも黒い泡立てネットって売ってるの見たことない。

VITAの特徴は以下の3つ。

【特長1】アルカリ性にこだわり、職人さんがじっくり3ケ月かけて作ってる
【特長2】汚れを落とすだけでなく、洗顔後のうるおいにもこだわってる
【特長3】殺菌性と消毒作用に優れ、ティートリーオイルと、ヒノキオイルのさわやかな香りで、リラックス効果も有

3つ目の特徴から解るとおり、檜アレルギーのある人は止めておきましょう。
私はヒバ愛好者なのでヒノキチオールのアレルギーは無いとわかってるので安心。

大抵お試しって10gが多いので15gは使いでがあって嬉しいと思ったら、夜は3回、朝2回洗顔がデフォルトらしい。
私朝は水だけ派なので夜のトリプル洗顔で試しますね。

泡立ちはかなり良いです。
もっちりクリーミーに見えるけど、さっぱり系の泡。
3回洗っても顔突っ張らない!マイルド洗顔だ。
香りはちょっとヒノキを感じるくらい。もの凄くヒノキ!!と言うほどではないので匂い駄目って人・・・は無理かな。匂い強いの苦手な人は使えると思う。

松与【VITA】ファンサイトファンサイト応援中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-15661668364be1ffe48f113/m-4975a995334df/k-1/s-0/