たまには記事をあげねば

最近ランチの写真を携帯であげるだけで全く記事を書いていない。
ランチはこことヤフーのブログとツイッターと同じ記事あげるし。

でも社労士としての活動をしていないのでここで書けることなんて、
“来週は法改正ゼミ行くよ!!会場遠いよ!!”
とか
“年金ゼミ行くよ。6月だけど”
位しか書くこと無い。

その間の週末は
1.医者に行く
2.脱毛に行く
3.マッサージに行く
4.ひきこもる
のどれか。

あ、ちなみに先週今週は立派な引き篭もりでした。

週末出かけると平日死んじゃうんだもん。

今のところ人前では普通に生きてます。
人のいないところでは相変わらずの“もお駄目だ”体質ですが・・・。
3日連続で仕事の夢見たので、あまり調子良くないのかも。
金曜の夜は久し振りに寝付けなかったし。(普段はのび太と言われても怒れない位速攻熟睡人間)

まあ、御飯食べて眠れる内は良いかなあと。
良く寝てるのに体調が悪いのは謎ですが。

鉄のサプリ飲んだら少し良くなったので貧血気味だっただけかもしれません。

あ、久し振りに更新した目的を見失ってました。

甥っ子が誕生しましたーーーーーっっ♪

今度は全く血の繋がってない甥っ子なので特に感慨も無いかと思ってたのですが、無事生まれたというメールを貰ってひたすら浮かれてました。

本当は姪っ子が欲しいんだけどなー。姪っ子欲しいなー。
女の子、可愛い。
しかし何故か親戚は男の子が多いのでした。

男の子も可愛いけどさー。
血の繋がった甥っ子は声変わりしてしまって、おばちゃんは現在ショックを受けています。
ええ、クリスマスの話をまだ引き摺っていますとも。

テーブルの下にハイハイで潜り込んで、頭ゴンってして泣いてたのが昨日のことのようだがそれはまだ独身時代の話で現在結婚10年目だから当たり前か・・・。