豆腐の盛田屋:ミニ豆乳ローション「自然生活」(20ml)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

豆乳石鹸でお馴染みの豆腐の盛田屋 http://www.tofu-moritaya.com/ 
様より頂きましたのです。
ミニ豆乳ローション「自然生活」(20ml) http://www.tofu-moritaya.com/onlineshop/skin/detail_007826.html
豆乳は毎日飲むけどね。顔には塗らないからね。使ってみたかったの。
大豆のエキス(豆乳発酵液)がお肌に潤いを与え、イキイキとした素肌へと導きます。っていうので、早速お試ししました。

豆腐臭くない・・・(豆腐の浸かっている水の匂いがすると思ってたw)
サラサラして癖のない感じのローションでべた付きません。
例によって首からデコルテにかけてタップリ使用します。
ほら、首から歳をとるとか、首には年齢が出るっていうじゃない?
だから私はデコルテはきちんと保護してあげる事にしてるの。
というか、日に焼け放題だしなあ・・・(日焼け止めは、忘れる人)

朝メイク前に塗るより、夜お風呂上りにつけて一晩寝るって方がおそらく向いている商品だと思う。
ものすごくしっとりする訳ではないので、水分逃がしたくない睡眠時に使おうと思う。
あとボディもね。乾燥しまくりだから。

冬よりアレルギー反応の強い春先のが乾燥して痒い私には低刺激ローションはありがたい。