本日のおやつ RSP品川:たらみ ベジフルPlus 赤のミックス

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日で確定申告のアルバイト終了となりました。

今日から心機一転ということでハローワークの求職登録やら派遣会社の登録予約やら忙しく頑張っています。

もちろんリアルサンプリングプロモーション品川の参加記事も書かないとね♪

という訳で本日のおやつは、たらみ様より頂いて帰ってきた:ベジフルplus 赤のミックスでございます。
普段野菜不足を感じていませんか?というプロモーションでしたが、感じる~☆

だって失業1日目の今日のお昼御飯お茶漬けだったもん。
なのでおやつでお野菜補給します。

私が苦手とする野菜とフルーツミックス系ですが、この赤のミックスはトマトの匂いを柑橘類と組み合わせる事に寄って美味く消してくれています。苦味が効いてるのです。

これがトマトゼリーだけだとね。トマトジュースと食塩と寒天で十分なのだけど・・・私が作る時はね。
でもこれはミックスだから他のお野菜や果物も取れちゃうのよ。

果物、ほとんど食べないからありがたい商品だわ。

今杉花粉症でお肌の状態が酷い乾燥荒地の様・・・なので、ビタミンとミネラルの補給で少し元気になあれ。