RSP品川:杉谷本舗 長崎カステラ 蜂蜜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

金曜日はひっさしぶりにサンプル百貨店様のリアルサンプリングプロモーションに参加してきました!!
仕事終わらせてダッシュで品川行ったさ!

頂いたサンプルのうち、まず初めに杉谷本舗様の長崎カステラを頂きました。

ちなみに私はザラメが底に残ってざりざりするカステラが好みなのです♪
このカステラはザラメ、ちゃんと残ってるよっっ。
しかも活気的な事に、何と!
このカステラ、“すでに切れてる”で、ございますよ。Yeah!包丁いらず!
カステラ切った後のベタベタの包丁を洗わずにすむし、平等に切れているので兄弟喧嘩にならない。とお子様のいらっしゃるご家庭にも大変喜ばれる事請け合いです。
切れてるカステラは初めてで新鮮でした。

1切れはちょっと小さめですが、甘さが強いので丁度良いくらいかも。
でも私と旦那は2切れずついただきましたけれどね。

杉谷本舗様。休日のおやつタイムをありがとうございましたー。