シャレコスキンケア  “あなたが知らない極上の美容液は、 THIS IS IT!! フゥ~ ♪”

イメージ 1

イメージ 2

おなじみシャレコスキンケア http://www.shareco.co.jp/
様で社長がおかしな事を始めた。http://monipla.jp/shareco/maikeru/
よく解らないけど、思わず応募してしまった。
フゥ~ ♪♪とか言われちゃったらしょうがないではないか。

今回の募集はシャレコエッセンス♪

シャレコ製品ではまだ試した事の無い美容液です。

●しわ対策、アンチエイジングに最適
●エイジングに負けない必須成分を贅沢に配合
●つけるとすぐに、すぅーと肌に吸い込まれていく感触がたまらない超美容液♪
●8種類のアミノ酸ヒアルロン酸セラミド+コラーゲン+ローヤルゼリー+オタネニンジン配合

と何やら豪華に色々入っている美容液。

でも見た目は透明で非常にねっとり。美容液というよりはゲル。めかぶ位ネットリ。
洗顔後にローション前に塗るのだけど、肌に浸透しやすいという事は伸びが悪いという事。
薄く延ばせなかったらば、すぐなくなってしまうではないか。←ケチ

ローションが無臭なのに対し、美容液は多少匂いがあります。素材匂い。
美容液の後ローション+保湿クリームを塗ったのですが(折角なのでシャレコで揃えてみる)美容液塗らない時よりクリーム塗った後の肌がサラサラしているのは何を意味しているのか?
クリームも沁みているのかしら・・・?

今回社長のツベ画像のインパクトの方が商品より強すぎて、宣伝としてどうだろうと思わなくもないが、気になって応募したのも確かだから効果・・・あったのかしら。あのダンスに。

ブログにコメントをくださるのでマメな方だなーと思ってましたが、今回踊りが含まれる事によって“謎”度アップ。社長は一体何処へ行き着こうとしているのか。
気になって今後も目が離せません。



シャレコスキンケアファンサイト応援中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-11404380074b614b0551b90/m-4975a995334df/k-1/s-0/