モニプラ・・・超久し振り!ホワイティシモ体験

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

株式会社ポーラ http://net.pola.co.jp/beauty/products/index.html
様よりホワイティシモ 薬用ローション ホワイト/薬用ミルキィ ホワイトhttp://net.pola.co.jp/beauty/products/skincare/whit.html
の2回分サンプルパウチを頂く。

まあ、2回分なので朝晩使ったら終わりなので効果が解るのかと言われるのかと問われると困るのだけど、肌に合うか合わないかは解ると思うの。

という訳でお試し。

私はコットンではなく直接手で付ける派なので、パウチ1回分ははっきり言って多い。
のでローションは顔からデコルテ、更に腕にも塗ったった。
乳液はあまりは可愛そうなほどひび割れた足へ栄養補給をば。

匂いが無いので使い易いサラサラ系で使用感はさっぱり、そして若干ツッパリ。
さっぱりは良いけど突っ張りは、ちょっと困るなあ。
最初の数分立てばそれほどには気にならないけれど。

若干顔が火照るので私の肌には向いていない様・・・・残念。
お値段手頃なのにな。