spring3月号掲載された★アルガンオイル

イメージ 1

イメージ 2

モニプラ様でアルガンオイルを頂きました♪

springに掲載されたらしいよ~。
私は雑誌は付録買いの人なので残念ながら読んでないのですが。

Pivoine online shop http://www.pivoineonline.jp
様の“1本で全身ケア”できるという、アルガンオイル
アルガンオイルってなんぞや?という点に関しては次を参考にしてください。http://www.pivoineonline.jp/arugan1.html
アルガンのオイルという事らしいが、ビタミンEをオリーブオイルの2~3倍含有しているという魅力的な情報が。
ビタミンEって細胞の活性化してくれる子じゃないですか。赤子のミルクにも入ってて、細胞が若い赤ん坊には必要ないんじゃ?とうあのビタミンです。
私は赤ちゃんじゃないから摂取しないと!!

このオイルは、マッサージオイルとして使用すると即効性があるというより徐々に肌がしっかりするんだそう。
って、サンプルは1ccですが・・・私に効果が解るだろうか?
不安になったので目元だけで数日試すことに。
数日で効果あがるかなあ。
オイルマッサージで目元の血行を良くしてクマを消すのだ~☆
今週が今のバイトの山かつクライマックスなので、一週間クマ無し顔で元気に乗り切るぞ!!

植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイト応援中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-12333773634b5fdf28cdd35/m-4975a995334df/k-1/s-0/