冬はとにかく痒いのです!!

昨年の春、東京に引越してきました。

それまで住んでた埼玉のおうちは床暖房付。
冬場の肌の乾燥から、床暖房は私をひっそりと守っていてくれたようです。

今年の冬、東京でガスファンヒーターに切り替えたら(寒がりで温風に直接あたっちゃうのですよ、私。)
足が、足が、カッピカピ!!
ひび割れて、痒いよ!痒いよ~~~~!!!

お風呂で潤いを取り戻しても、湯上り肌から水分は抜けていき、痒いの。とっても痒いの!!
今は化粧水にスクワランオイルを足して塗っているのだけど、平日は疲れてて結構さぼりがち。
現在とっても酷い状況です。

年が明けてからは、背中もお腹も、全身がカッピカピ!
もお痒くて痒くて、イライラしてます。
その状態で御飯を作るので包丁使いがかなり怪しいというか、手を切りそうになるのです。気を引き締め続けないと。

しっとり入浴剤でも駄目だし、何かね、何とかならないですかね?
株式会社エフライムさん?
私、はっきり言って、狙ってます。
voige人気No.1 スキンコンセントレートモニター♪を!!

もお、痒いの嫌なの。どうか助けてくださいませ。

http://monipla.jp/bl_rd/iid-10195103054b6b81181084d/m-4975a995334df/k-0/s-0/