サントリーウェルネス:Milcolla

イメージ 1

貰いっぱなしは駄目だとか言っておきながら、気付いた。
サントリー:ミルコラhttp://www.suntory-kenko.com/listing/milcolla/?key=7035&waad=oMjHTUui
の写真を撮り忘れた事に・・・!!

こちらは日経新聞で募集していた無料サンプルに応募していたもの。
明○のア●ノコラーゲンの脱脂粉乳臭さが気になっていたので、むしろミルクと銘打っている方が粉ミルクだと思えて割り切れる・・・気がしたの。

結局珈琲か紅茶にしか入れられない事に変わりは無いのよね。

今は紅茶をポットに入れて仕事へ行っているので、毎日コラーゲン摂取を定期的に、してる。

コラーゲン取るなら夜10時頃の肌が再生される時間に限るとか、突っ込んでは、いけない。
夜10時に珈琲飲んで眠れなくなる位なら、私は昼間飲むわ!!

ミルコラは、コラーゲン5000mgの他に、ミルクセラミドとミルクカルシウムと乳酸菌も取れるよ!