祝☆モニプラさん2周年!!

モニター関連サイトで私が一番当選させて頂いているのは間違いなくモニタープラザさんです。

登録して1年ほどになりますが、色々試させていただいてこの1年は本当に充実してました。
この度2周年を迎えられたそうで・・・って。
え?私が登録した時はすでにとってもメジャーになってましたので、もっと長くやってらっしゃると思ってました。
急成長を遂げたベンチャー企業さんだったのですね?!

当選立て続けにしたり、パッタリやんだり斑があるのが玉に傷ですが、これからもよろしくお願いします。
私は、“タダより高い物はない”と思っているので、基本的にモニターでもただサンプル貰っただけでもブログには書きます。
ただで貰いっぱなしは何かばちが当たりそうな気がするのよ。

これまでに良い商品にもたくさん出会い、生活用品ではモニターをきっかけに切り替えた者もちらほらあったりします。

躊躇している人も、参加してみては如何でしょうか。

気に入らない時は正直に記事に書いてしまう私ですが、商品を褒めるよう強要されたこともなければ、不愉快になる様な勧誘を受けた事もありません。
むしろ苦情があると企業イメージが下がるので、登録企業のチェックがある程度されているだろう分、モニターサイトを通した方がむしろ安全だと私は思ってます。


おかげさまで2周年!ワクワクお試しサイト【モニプラ】
http://monipla.jp/bl_rd/iid-14922448064b6a56074d7a4/m-4975a995334df/k-0/s-0/

私は登録して良かったと思ってますよー。
これからも色々な企業さんと出会わせてくださいね。