あ、青汁に脅された!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

健幸と元気を応援する♪ 健幸通販のいわさ屋 URL:http://www.iwasaya.com/
様より“52種類が原材料!のオーガニック 青汁”【ピュアシナジー】URL:http://www.iwasaya.com/puresynergy/index.html
をいただきました。

ピュアシナジーは、52種類のホールフード(天然、まるごとの食物)を、それらの相乗作用を引き出すよう処方しブレンドしたものです。
との事なので、野菜不足をこれだけで補えそうな所に魅かれました。
それにこんなことが・・・。


【ピュアシナジー】は、こんな方におススメです!

●朝の目覚めをすっきりさせたい方
●忙しい毎日を過ごしている方
●ストレスが多いと感じていらっしゃる方
●思考をクリアにし、ひらめきを良くしたい方
●気持を安定させたい方
●何となく元気がでない方
●夕方になるとエネルギーの不足を感じる方
●心身ともに快適さを感じる日々を取り戻したい方
●アルコールやコーヒー、
●甘いものなどの嗜好品が大好きでやめられない方

ええ、まず朝起きられない!気持ちが不安定。なんとなく元気が無い。
ついでに体のあちこちが痛む。
あたしの為に開発されたようなものじゃん?

というわけで、早速飲んでみる事に。
・・・でもこれ、青汁なのに怖い事が書いてある。

“初めてお使いになるかたは、1日1袋の半分程度を目安におとりください”

おいおい、摂取過多で何が起きる気だ?青汁??
青汁にこんな事書いてあったの初めてです。

チキンな私はもちろん半分だけ飲んだ。
味は薄いので飲めるけど、普通に青臭い青汁だった。
青汁の、薄めた奴。
薄いので飲みやすいが・・・薄めた事を飲み易いと表現して良いものか?
うん、青汁だったよ。
そんな味です。察してください。
青汁苦手な人には奨めないけど、普通に飲める人には飲みやすいと表現して差し支えないのじゃないかな?
私は・・・薄めすぎたようだ。物足りなかった。
なんか“青汁~摂ったど~!!”という充足感が足りない。
いや、でもプロトミックスープタイプだったら飲めないんだけどね。

※プロトミックスープ:スタートレックでミスタースポックが飲んでいたバルカン星人の食事

健幸通販のいわさ屋ファンサイトに参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-12724368084b46dc9dd36f3/m-4975a995334df/k-1/s-0/