素肌畑でクレンジング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

株式会社セラン URL:http://www.suhadabatake.com/
様より、SUHADABATAKEのマッサージクレンジングhttp://monipla.jp/suhadabatake/etp_review_item/pdcd-suhadabatakeMC/
のトライアルサイズをいただきました。

このクレンジング、薄いピンクでローズの香りで可愛い!
まず見た目が気に入りました。

コレをさくらんぼ2つ分手にとってクルクルマッサージを行っていきます。
すると途中から、クリームの感触がゆるーくなるんです。
液状化したというか。
“クリームからオイルに変わる”という謳い文句は嘘じゃなかった!!
とちゅうから急に感触かわるので面白い。
マッサージし終わったら、水かぬるま湯で流して終了。

実は今日バイト初日で(しかも思ってたよりずっと大変で)くったくただったのですが、マッサージのおかげで目の下のクマが取れてきたわ。血行良くなったのね。
フェイスラインも駄目駄目にむくんでいたのでちょっとすっきりしました。

グッタリと疲れた日は、クレンジングと洗顔の後にマッサージをする元気なんてないので、クレンジングとマッサージが1回で済んで楽チン。
眼精疲労による頭痛も少しマッサージのおかげで止んだので、これからお風呂に入って疲れを更に癒してきます。


クレンジングなら素肌畑ファンサイトに参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-2150122134b453d27020b8/m-4975a995334df/k-1/s-0/