60分じゃ足りない!

マッサージに行ったですよ。
そろそろ仕事中に頭痛薬が必要な時期になったので。
今日は豪華に60分!
しかし終了時点でまだまだ凝っていた。
何時かは受けたい90分!
でも会社員じゃなくなってボーナスないし、定職ないし、受ける権利がないのです。

…それに“ねんどろいどぷち:DEATH NOTE vol2”また先行予約で箱買い&フィギュアケース3個購入しちゃったしね!
服買うより安いけど、実用性はないなぁ。
でも幸せを8000円で購入出来るのだから安い安い!
リアル“LMN会議中”(デスノート伝説のコラ)の夢が叶うわ!
ちなみに今年が最終巻夜神月が死ぬ年です。
何か本当に終わっちゃう感じで寂しい。
いや、私の中では半永久だけどね!
まだまだ当分エルが好き!