モニプラ案件が溜まっている

しかし日記を書くゆとりがないのです。
明日以降頑張ります。今日は疲れました。

モニプラ以外のサンプルの使用レポも書きたいのに溜めてしまった・・・。
色々今年は試せて楽しかったなあ。来年も楽しい年になると良いなあ。
運命コスメと呼べる物にはまだ出会えませんので、来年もサンプルとトライアルセット満喫期間は続く・・・。
目標はマイナス5~10歳!

今の所はnano美粒水がお気に入りでしょうか。
ただのクラスターの細かい水だけど、水だけに使い易い~。
乾いたと思ったら、即スプレー。
今年はまだ静電気で酷い目にあってません。
頑張れ、保湿!!

あと、来年の抱負。
初売りで化粧品買わないように頑張る!!
福袋愛してるけど!!化粧品というか、薬局とバラエティショップの福袋ラブなんだけど。

それより通勤服が足りない方が問題・・・しかし、服を福袋で買うと着られないか、タンクトップが大量に増えるかなのよね・・・。

でも何かの福袋は買いたいなあ。仙台っ子と初売りは切っても切れぬ関係なのです。
その年の運試しかかってますから!