旦那の領域に侵入

旦那のスキャンスナップを持ち出し、古い(2006〜2007)ビジネスガイドの切抜きをpdf化。
これで紙が減るわ。
地道にやっていけば、理想のお部屋(姫系)に出来る日も何時かくるさ!!
とりあえず持ってる棚より本が多いのがいただけない。
2008年のビジネスガイドもすこしずつスキャンしよう。
あと捨てられない勉強会の資料もpdf化しよう。
そして旦那が金払って確保してるクラウド領域に保管しよう。
お部屋が広くなったら、薔薇のティーセットを部屋に持ち込み、薔薇のラグとテーブルを買って、ベルベットのクッション置いてやる!!

姫系はやはりムトウのカタログが強いでしょうか。
アナスイfrancfrancが最近の危険地帯。

でも姫系の部屋にすると宣言している割にはデスノートのフィギュアを飾ろうとしている。
1月発売のねんどろいどプチも箱買い予約したわ!!

2010年は萌えに生きます!!(数年前に連載終了した作品で・・・orz)
バクマンのアニメ化が決定したらしいNHKで。
新妻エイジが見れる!

軽度の鬱なぞ萌えで凌駕してみせるわ!!
ただ、お仕事は探さないとねえ・・・。