セルビックEエッセンス&Fエッセンス サンプル(3Days透明感実感セット)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

当たってすんごいよろこんだら、先着サンプルだった一品。

美容成分の新しいのとか話題の奴って、使いたくなるのよねー。
だって新しく発見された奴が前のより効くかもしれないんだもの。
ストレスですっかり調子をくずしていた時にこのサンプルプレゼントを見て即応募。

本当に疲れた顔してたからね。私。

ちょっと潤いでもプラスしないと可哀想じゃない。私が。

ところでセルビックはこんなん↓です。

セルビック公式ホームページ
URL:http://www.cellbic.net/

私は下記の言葉に魅かれました。

お肌に化粧水は本来必要ありません。乳液も必要ありません。
必要なのは正しい洗顔とお肌本来の力を発揮出来る習慣です。
お肌の『はたらくチカラ』にまかせるスキンケアトレーニング。一緒にはじめてみませんか。

3日間だけ(笑)一緒に始めました。
夜は一品増量?朝は一品のみ。
この商品でスキンケアをし、少し時間をおいて成分がしみこんだら化粧して。
うん、何か、しっとりしてました。

その時ボロボロだった心と体のうちお肌は復活できました。
さ、あとは心だ。

お仕事を辞める事にしました。
今はただ心穏やかに暮らしたい。

セルビックのファンブロガーサイトファンブロガーサイトに参加中
http://mp.edita.jp/bl_rd/iid-8966237454ab218a853a5d/m-4975a995334df/k-1/s-0/