スゴいのはアロマテラピー?

日に2、3回絶望するのですが、煩悶すると眠りが浅くなるらしく、何だか弱ってきました。寝不足だからね。
仕事出来ないストレスで仕事の能率下げてる駄目人間です。
余計絶望→煩悶→寝不足→ミス→絶望…ECOサイクルどころじゃないよ。お腹も壊れてます。
せめて安らかに寝たいじゃないですか。
アロマデフューザーを買ったったです!
無印の。超音波の奴。
精油は心を落ち着かせるラベンダー!
何だかゆっくり寝られそうです。



…布団の中で、めっちゃフラットな心持ちで、仕事の事を考え続けて居る自分を発見しました。
ラベンダーの効能スゴイ!心を落ち着かせた!でも眠れてない!
悶えない分体力は温存されているに違いない…多分。
ラベンダーがスゴいのか、解りやすい己の体がスゴイのか。
でも私、とにかくグッスリ寝たいんだけど…。