プラスロン化粧品 スキンケアお試し3点セット

イメージ 1

イメージ 2

株式会社TBJ様よりサンプルいただきました♪

楽天ビューティコレクション
URL:http://www.rakuten.co.jp/tbjtbj/

プラスロン化粧品のサンプル3点セットです。

ローション、日焼け止め乳液、パックの3点セット。
試してみた。

何ていうか、浸透早っっ!!って感じで、あっという間に沁み込んでしまうんですが、
私の肌、大丈夫ですか?
沁み込んでしまったため、使用感が・・・解らない。しっとりとか感じる前に肌の奥に持っていかれてしまった。
あ、でも若干のペタペタ感が残るかなあ。で、ちょっとカピカピする。しばらくして、何も塗ってない肌と同じ質感に戻る感じで、塗った感がないんです。

ローションがねっとり系でこの浸透力は初めての経験かもしれません。
乳液もね、さらっとは確かにしてるんだけど、普通日焼け止め乳液って肌の表面に残って、“ああ、そこで日焼けを防いでくれるのね?”って感じなのですが、乳液も肌の奥に消えてしまってよ?
奥で日焼けを防いでいるの?何処へ行ってしまうの?

これ、何か塗ったって実感出るまでローション使ったら、すんごい早く減るんじゃないだろうか?
ちょっとコスパ心配です。
あと、保湿重視の人には若干物足りないかもしれません。
使用感はどちらかと言えばさっぱり寄り。
私は表面にももうちょっと塗ったって実感が欲しい。
これを使う時は、保湿アイテムを何か、プラスした方が良いみたい。

でもこのとろみで浸透早いのは、面白いな。
続けて使うと何かミラクル起きそうでちょっと興味アリ。です。

ビューティコレクションブロガーサイトファンブロガーサイトに参加中
http://mp.edita.jp/bl_rd/iid-2066428594ab09fadaabfc/m-4975a995334df/k-1/s-0/