無課金プレイに興じたら無限地獄に落ちましたよ

魔法使いと黒猫のウィズを無課金で頑張っています。

 

でも無課金だとデッキが弱いのですぐ行き詰りますよ。

回復待ちの間も遊びたいなと思ったので、別の端末にダウンロードしてダブルで楽しんでましたよ。

 

よせば良いのに最後はipod touchにダウンロードして3つの端末に入れましたよ。

1回やり始めると最近は1時間半くらい他の事に手がつけられなくなりましたよ。

 

ゲーマーは人生の優先順位を考えないと貴重な時間をドブに捨てる事になりますよ。それがゲームの醍醐味とも言えますがね。

・・・おすすめしません。

                         

                                  しましま