とても寂しい気持ちになりましたよ。

よそ様のフェイスブックやブログの更新がないと、

“みんな忙しいんだ。私だけ仕事も遊びも予定がなくて1人なんだ。”

と思ってしまいがちですよ。

まあ、間違ってはいないのですが。

 

忙しい生活が負担で辛くて耐えられないくせに、何を言っているのかと言われそうですよ。

 

買物しまくって事なきを得ましたよ。

買った物が主に大掃除用品と衛生消耗品なので勘弁して欲しいですよ。

夫以外に許しは乞いませんがね。

あ、手帳は買った。100円で。

 

風水的にもスピリチュアル的にも、安い財布とか手帳とかあまり良くないぽいですよ。

良いのが見つかったらその時乗り換えますよ。

高くて失敗したら後悔もひとしおですからね。

 

                               しましま