そして誰もいなくなった

“折角だから一緒に受けようよ!!”

長年正職員以外でお仕事してると、この様な職場でのお誘いは非常に嬉しく、何かもお、
「年金アドバイザー2級、受けちゃうぞ♪」
とちょっぴりやる気を出していたら、2級の内容が難しかった為、誘ってくれた人が
『社労士受験に専念するから・・・』
と去っていき現在一人きりです。ポツーン。
えと、寂しいだけです。

正職員チームと違って補助も出ないんだよん。
さて、受験するなら受講しないと、独学じゃ無理だけど・・・5万惜しいなー、派遣さんはお金ないんだよー?
正しく言うと“SANYOのGOPAN”を買ったから金がないのです。

誕生日プレゼントに年金アドバイザー2級講座を旦那にねだるしか道がないぞ・・・。
スカートとブーツとコートが欲しかったのだが。

でも自分を追い詰めてないと何もしない人なので、さてどうしようかなーといった感じです。
今ちょっとだけ税金の方が楽しい、かも?な状態なので本気で悩みます。
FPも楽しそうだ・・・円高と不況で着々と資産は目減りしてますけどね。

やりたい事が何も無いよりはきっと幸せな状態なので、何やるか悩んで遊ぶ事にします。