昨日は楽しかった!!

昨日は飲み会でした♪

“干支”つながりで12歳差の前の前の前の勤め先の人達と約1年振りに会いました。
外見が非常に好みだった(余分3兄弟似♪)のお兄さんが、レーシック手術を受け眼鏡じゃなくなっていたのがショックでした。
眼鏡が魅力の3分の1以上を担っていたのに!!

一人でも余分3兄弟な体型は変わらずだったので、まだ好みの範疇ではありますが、眼鏡カムバック!!
眼鏡は男の命じゃないか!

あと気が弱くて人と話すのが苦手な所が好きだったのに、何時の間にか講演までこなすようになってしまったらしい・・・。
話す時の目の合い方の不自然さとか、こちらが視線を外さずにいるとプレッシャーで段々変な汗を掻くところとか、あの頃の彼は何処かへ行ってしまったようです。
哀しい事ですが普通に考えれば良い事です。ここは諦める事にしましょう。(何を?)

あとは頑張って可愛い奥さんを見つけてください。

ああ、何処かに眼鏡付余分3兄弟with社会生活が困難な程のシャイなガイは居ないものかしら。

ちなみに友人に一人欲しい人材というより、職場に居てくださると超癒されるのですが。
そんな人材を抱えた人事課をお持ちの会社の方、事務員一人追加しませんか?

いつでも馳せ参じますので、是非お声掛けくださいね。
因みに、眼鏡だけは譲れません。

男は眼鏡、これ大事なのです。