座談会終了の帰り道

イメージ 1

グリーンポイント株式会社URL:http://www.gubbio.jp/index.html
主催の座談会で素敵なお土産を頂戴した帰り道です。

座談会の会場…私全く気付いてなかったけど…なんとモニプラさん!

思わず『人事課で募集ないですかね?』と聞きたくなるのをグッと堪え(ベンチャーで働く程のスキル無い無い!)、興味深く事務所を拝見。

わー、いつもお世話になってますと心で合掌してみたり。

来る時に、何かビルの一階で“会場”ってフリップ持ってるお兄さんを軽~くスルーして行き過ぎてしまったのだが、彼は社長の御子息だった('◇')ゞ

あたし、婚活で失敗する人だーとつくづく思いましたo(><;)(;><)o

いや、旦那は一人いれば間に合ってるけど。

今は帰りの電車の中なので、座談会の様子は次の記事で!
ってこの記事投稿する意味あるのか(笑)

グッビオファンサイトに参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-3346663574b46ea63a55c1/m-4975a995334df/k-1/s-1/