23,000円は高いか安いか?

開業社労士さん必見のソフトが発売される。

その名も“助成金検索ソフト”23,000円バージョンアップ3,000円。

営業に使う場合も便利ですが、既に顧問先になっているお客様の貰える筈だった助成金の見逃しは痛いですよね。
お客様のほうが助成金に関しては詳しかったりして、聞かれて答えられない経験お持ちの先生もいらっしゃるのではないでしょうか。
条件を入力すれば貰える“かも”の助成金の一覧を表示してくれるので後はそれだけ調べれば良いというのはとても便利だと思います。
というか、助成金を全部把握・・・私は出来てません。
だってすぐ増えたり条件変わってるんだもん。
合同事務所で1個なら買えるお値段ではないでしょうか?

今無職なのに一瞬欲しいと思ってしまいました。
買いませんよもちろん(笑)
でも触ってみたいです。