出来る事しか出来ないのだから精一杯やれば良い・・・とは思うのだが

katyusha2009-04-22

本命の筆記試験受けてきました!!
あっはっは、多分駄目かなあ。
今回は二十数倍の競争ですもん。
いや前回も三十数倍だったらしいけど。

ここに勤められたら素敵だなと憧れていた会社なのに、中学レベルの国語と数学で苦戦するとは・・・。
頼みの作文も時間足りなくなってるので中途半端にゃー。

面接は・・・感触は相変わらず良く解りませんが、テンパってる割に普通に喋ってきた感じです。

受付はお姉さんなのに面接は人事部長と思われる男性の方だったので無駄に緊張して今ぐったりです。

ここに勤めたいなあ。
好きな会社ならきっと色々我慢出来る気がするの。
私なりに貢献出来る様必死に働くから、私を選んでくれないかなあ?
と、今二十数名が思ってるのね。きっと。

ちょっとだけ助かったのは10年前のスーツが着られる事。
でもお昼御飯食べたらさすがにきつかったのでちょっと痩せないとな。
無職でスーツ代掛かるのはどうかと思う。

でもランチは奮発してデザートセットをつけた後に何を言ってるんだか、私。