筆記試験対策

明日筆記試験受けに行きます。
卒業以来まともに勉強してない(社労士除く)まま何処までいけるのか?
というか多分明日泣きながら帰ってきます。
だって本命企業だもん。
筆記試験があることすら忘れるほど連絡来なかったとはいえ、何かしておけば良かった。
せめて漢字の書き取りくらい。
因数分解とかまだしも英語がちょっと酷すぎるから、私。
国語と英語で理系に進んだ女だったはずなのに。
作文があるのが救い。
無論ろくなもの書けないけれど、無駄にブログ長いから言いたい事を文章にするのは苦手じゃない。
あとは面接でココ(会社)が好きって事をアピールしてこよう。
だって本当にココに勤められたらなって思っていたのだから。