一人でいる時間が好き

えんえん風呂に浸かって本を読むのが幸せなのです。

本は傷みそうだけどね。
たまに落すしね。(寝る→軽く溺れるのコンボ)
翌朝だるくて起きるのしんどいしね。(浸かりすぎ)
あとは音楽プレイヤーとかTVとかアロマとか持ち込んだら(+水分)3時間コースですな。
それも幸せだにゃ〜。

ただしその他の活動は一切出来ませんが。
家事とか裁縫とかネット・・・は時間無くてもするけど。

最近は。

今更ながらヘタリアに嵌ってしまいましたので
キタユメ様の処に入り浸ってます。
3/28コミックス発売!!やたっっ、買うよっっ!!サイトはほぼ読んだけど。
1次大戦〜2次大戦位の頃の国擬人化漫画です。
なので日本とドイツとイタリアはお友達。
世界史好きな人にはお奨め。
洒落の解らない人は辞めとけ・・・でしょうか。

戦争は完全に他人事な世代が作者だという点は含んで見てあげてください。
昭和一桁生まれ:戦争体験世代の自分の両親には間違っても読ませない。
さすがの私でも。

そんな感じです。
でも可愛いから好きなんですけどね。私は。