妖怪大戦争

昨日何気なくTVつけたら見覚えのある男の子。聞き覚えのある声。

ああ、神木隆之介くんだー。(しかも私好みの小さい頃の)

“神木君の尻見せ映画”と批判された彼の主演作です。
本編内唯一と言っても良いお色気シーンを批判される覚えは全くないやね。
“それ”目当てで映画館繰り出した汚れた大人です。ごめんなさい。

一緒に見に行った元職場の先輩の
『結局あれはどういう話だったのかね?』
という疑問に
「“小豆は体に良い”ってことじゃないすかね?」
と答えて怒りを買ったのも良い思い出ですよ。

そして“すねこすり”との対決シーンでまたもや号泣する馬鹿ひとり。

来週はタイタニックだそうです。←超興味無さそう

十中八九見ません。
何か見た事ある人は面白いって言ってますがねー。
基本他人様の色事に感情移入出来る要素持ってませんので。どうでもいいのです。