ダイエットが出来ない

しばらく夕食を豆腐とオルビスのダイエットビスケットで頑張ったが(3日位)やはりもたなかった。

ビスケットは美味しいし腹持ちも良いの。ちゃんと。
でも食欲は満腹中枢だけで満たされる物ではないのねやっぱり。
夕食抑え気味にすることでストレスが気付かず溜まったらしく暴飲暴食に脳が走りたがる。
いや、別に飢餓状態って訳じゃないから!!知ってるでしょうに私の脳味噌なんだから。
1週目は体調良くなったんだけど今週は木曜からぐったりしてました。
多分貧血が進んだのね。ちょっと気が遠いです。


今週は全然普通に喰ってたのになあ。(御飯は控えたけど)
野菜中心に食べて豆腐と納豆でたんぱく質もちゃんと取って。

関係ないけど、得意な酒の肴系料理より野菜をきちんと食べようとする方が材料費掛かりますね。
圧力鍋は大活躍しました。大根とか味染みて美味い。
サンマも圧力鍋使って煮て骨ごと食べたし。
 
あれ?何で貧血進行したんだろ??
むしろ健康になってておかしくない気がしてきました。
旦那は体調良さそうなので野菜中心生活はしばらく続けます。
私より大黒柱優先という事で。