あれ?地下世界は?ダーマの神殿は?

良い夫婦の日に買ったドラクエをその月中にクリアしてしまった週末。
皆様如何お過ごしでしょうか?

自分の記憶の中で最も面白かったと、そう思ってたドラクエⅣでしたが、ひょっとしたらⅤの方が面白いかもしれません。
2児にも恵まれますし。(ゲーム内で子供の名前を考える羽目になるんですが・・・テレにテレまくって2時間悩んだ大学生時代。)

あんまりあっさり終わったので今2週目を“拾った武器だけで頑張る”という訳の解らない制約つきで進めています。
飽きたらドラクエⅦをやろう。
歳が明けたら新しいドラクエが・・・多分出る筈なのでそれまで間を持たせないと。
デスノートの新ゲームの発売も決まりましたし私のゲーム生活は安定しているといえるでしょう。

12月に入ったので・・・極力・・・年末調整の事は考えない事にします。
まだ1社も扶養異動等申告書の回収してないよん。
何故か全部25日払い給与の所ばかりなので20日頃は泣いている予定です。