そろそろ行くかねー

ミクシイ勉強会、3回目。生長沢先生と言う事で楽しみ。
早めに到着したところで会場開いてないのをこの前学習したため最寄のドトールでお昼にしました。
懇親会は出ないくせに一人の時間に金は惜しみません。来週の年金ゼミのお昼も何食べようかな?
水道橋が近いと思った瞬間頭を“ジャンプショップ”が過る。ジャスタウェイ貯金箱を私は買うべきだろうか?

 勉強会から帰ってきたら旦那が寝てましたー。行くときも寝てたのよね。何してたか聞いたら“起きてうどん食べに行って、帰ってきて、寝た”との事。晩御飯はお土産うどん。旦那は2食続けて肉うどんになるが、1日中寝てた奴に遠慮はしません。肉うどん美味いしね。

 長沢先生は思ってたより華奢で可愛らしい方で、評判以上にきさくで、あけっぴろげで想像以上に素敵な女性でした。想像って誇張されるから本物にあってがっかりする事が多いのに凄い人だなあ。本読んでファンだったけど、会ったらもっと好きになった。そんな人に私もなりたい。