涎が溢れそうだよ!

katyusha2006-09-10


職場に置いてあるハミガキが、きれた。
サンプルで貰った墨ハミガキだったが、味が全く無く色がグレーで恐かった。個人的に口の中がスーカスーカしないと磨いたっ気がない。


次は旦那が海外出張で前に買ってきてくれた、“ハニバタはみがき”を使ってみようと思う。
はちみつバター味(?)のハミガキ。見るからに“かえって虫歯になりそうだよ”的代物ではあるが、セットの“ハニバタ石鹸”はムチャクチャ肌がしっとりさんでミニサイズであったのが非常に悔やまれた逸品であった為、すんごく期待しているのである。


でもやっぱスーカスーカ感はないのかな?


ハニバタ石鹸の様に虫が寄ってきたり、犬に熱い視線を浴びずに済むと嬉しいなあ( ̄^ ̄)(喰われるんじゃないかとビクビク)
あ、犬には実際に襲われてませんから。私が犬怖い人なんです。