パソコン買いました

ついに!!念願の!!

シャープのメビウス購入!!

新しい!ノートパソコンですよ!!給料2ヶ月分ですよ!!!ちょっとした婚約指輪並みですよ。
まあ、私は婚約指輪なんて貰ってないけどね!

P−ONEカードポイント10倍デーを狙ってのお買い物でした。
“ポイント還元率よりこの間の値引率のほうが良かったんじゃねーの?”
は言わない約束です。
旦那は言いましたが。空気の読めない男は困ります。

今まで散々
オープンソースに侵食されないパソコンが欲しい。Win搭載のマシンが欲しい。」
と騒いでオープンソースな旦那を怒らせたらしく、
「設定?自分でするんでしょ?」
ってやってくれる気が皆無です。
生まれてこの方パソコンの設定なんぞした事がありません。ネットに繋ぐのに1日掛かってます。

この調子ではいつDVD録画を出来るようになるのか・・・10月3日のデスノート放映開始までが期限です。
その間に何とかしなければ。

L、貴方の為に頑張るわ。だからアニメでは死なないでね。

しかし、プリンセスメーカー2のインストールだけは説明書無しで成功してる辺り
“情熱こそが成功への秘訣”なのかもしれませんね。