完全に辞めたつもりはないんだけど

サンプル・モニター生活が私にもたらした物。

それは使いきれなかった何かの山でした(汗)

断捨離を始めて思ったのです。
“捨てる罪悪感抱える位だったら、欲しい物以外所有してはいけないんだわ”
おかげで色々応募出来なく(笑)
今でも欲しい物と本当に試したい物についてはモニター応募をしているけれど、
ここはサンプル・モニター専用ブログ。

ネタが、ない。
ネタがないと書けない。
ネタがないと更新できない。
更新頻度が低すぎると、当選しない。
・・・うん、悪循環。

相変わらず懸賞も大好きなのですが、当たらないのよね
結婚して今の姓になってから、覿面に当たらないのよね。

そしてそのまま春が来て・・・私・・・
春になったら、何か楽しい事したい病なのです。

そんな訳で、ポツポツモニター案件も応募再開しつつあります。
大量当選とか狙わないから、滅多にあたらず、物が増えすぎることもきっとない筈。

生活にちょっとしたお楽しみは、ないとどうしてもつまらない。
も、どーんと、宝くじとか当たらないかしらね?
そうしたら、お取り寄せブログに、転向しまーす
ていうか、転向したーい