【第42回RSPin品川】に参加してきました

もう一昨日になってしまうのでしょうか?
時の早さはジェットスピードですね。

楽しみにしていたRSPも始まってしまえばあっという間です。
今回はB-29という空の要塞と呼ばれた(らしい)ボーイング社の戦闘機を思い出す様なお席で参加させていただきました。

受付前に駆けつけるいつものパターンで参加です。
TKP品川は丁度1年前の
RSP品川で伺って以来でしたが、
今回は“
GOOS”という看板ばかりが目立ち、
TKPはどっか別のホテルだったかと一瞬あせりました。


イメージ 1


いつものゆるーい表情のイラストの描かれたスライドから、夜の部開始です。
しかし、恐らくはファミリー設定であろうこのイラスト。お父さんとお母さんだけお洒落してる??
せめて犬にも首輪を買ってあげてください。


イメージ 2


スタッフさんも一生懸命お仕事してましたよ、タイムキーパーとか。

これ以外の写真は、ちょっとお顔が写ってしまったものばかりで、ブログに使えませんでしたが、
企業ブースもすっごい混んでた。私は全部見れてない。

試食も沢山あって、今回も大満足でした。