美が溢れだす!!【美容サポート飲料】 βeauty Glucan Drink

お久しぶりです。

ブログを書く元気が旅に出たまま帰ってきませんでした。
その間何をしていたかというと、まあ主にグッタリしてましたーとしか・・・。
夏は体調崩しますね★テヘッ

さて、そんな貴女には、速効性のあるドリンク如何でしょうか。


イメージ 1


株式会社らぼぉぐ
美しさが溢れ出す美容サポートドリンク◆
βeauty Glucan Drink
こちらの商品は、

・超低分子ヒアルロン酸
・低分子フィッシュコラーゲン
・馬プラセンタ
・ビタミン各種
・はなびらたけ粉末をエキス化(1本4,250mg配合)

毎日のキレイに役立つ成分を配合した美容サポート飲料との事です。


私、この商品飲む前にちょっとドキドキしました。
だって、もし飲んでも私の美に変わりがない場合ですね、
溢れだす美をそもそも持ってなかった
という事になるではないですか!!


痛い。あまりにも痛いわ。ありそうで。
確かに私、女性ホルモンていうか、フェロモン、無いよね

言われてましたからね。30になる前からね。
っていうか20代からね。
別にどうしても欲しかった訳でもなかったし、気にもしてなかったけど。
30代後半あたりから急に欲しくなるから不思議なものです。
声掛けられなくなったもんなあ、30越してから覿面に。

なんか悔しいので、アラフォーになってからの美容サプリやドリンク摂取回数増やしました。
枯れるのはいや~んな女心ですよ。

らぼおぐ様の素敵なところは、はなびら茸を生産しているところ。
原料が安定して手に入るので、原料高の影響は受けにくいかと。

問題ははなびら茸をいかにメジャーにしていくか、ですね。
はなびら茸は白くてお花みたいで、そしてシャキシャキで美味しいキノコですが、
主成分はβ‐グルカンと言われています。
そう、一部で癌に効くと言われているあの成分です。

βグルカン(ベータグルカン)が美肌に関わっていることを、
きっちり証明した報告は探せませんでしたが、コラーゲン産生に関わること、
ハナビラタケは美肌(美白についても)効果があること、などが知られているようです。

とりあえず、体がだるいのよねーと言いがちな私は、
だるさに効きそうなので、そこに期待したいと思います。