LaPLACENTAで節々の痛みから解放を!!

アスク興業株式会社様より純プラセンタ100A(1箱30粒入)を試しにゲットさせていただきました。


イメージ 1



プラセンタといえば、普通の女子ならまあ、お肌プルプル~♪って思うのでしょうが、
私の場合は、
“この体中の痛みから解放される~☆”
というなんとも婆臭い期待で持ってお試しをしております。

体中痛いと言っても病気ではなく、ただなんとなく体中がだるくて辛いという程度のものです。
体中激痛が走ると言う方は、迷わず医者に行ってくださいね!!!!


こちらの会社。
本来工業用の加工品(部品とか)及び加工機材の販売の会社なのですが、
健康食品系の部門も持っていて、プラセンタはそちらの方で扱っております。
ちなみに、ノニジュースとかも売ってます。

プラセンタ自体はとても有名で、楊貴妃の時代から使ってたとか、日本の古い医学書にも載ってたとか、とにかく本来は美容ってより滋養強壮的な意味合いが強かったんだから、私は間違ってないよ??

プラセンタは名詞で、日本では美容サプリの名前で浸透してるけど、英語だと意味はまんま“胎盤”なので、注意してくださいね?
かなりいやーんな顔をされること請け合いです。
胎盤飲んでる女って怖くね?

野生動物は子供産んだ後に胎盤食べますけど、産後の体力回復にやっぱり良いんだね。

なかでも馬プラセンタはエステ業界で注目されていて、希少価値も高いこと
からどうしても高値販売になるとの事。


そんな高級な馬プラセンタを小さいカプセル1粒に詰めちゃいました~☆
馬プラセンタを220mgぎゅっと凝縮!
これを1日1~2カプセル。

説明書をよく読まず、普通に2粒ずつ飲んだ私は、体が楽だ♪

お値段考えたら、続けるなら1日1粒、だよなあ。

ちなみに、ターゲット層はこんな方々。

  コラーゲン・ヒアルロン酸だけでは満足できない方
  肌のシワ・シミ・たるみが気になる方
  化粧のノリが気になる方
  美容と健康に興味がある方
  最近疲れがとれない方

はい、私は疲れがとれない方です!!
マッサージに通う回数が減ったのだけど、お値段的には今はトントンなのでちょっとなー。
もうチョイお安いと続けやすいのだけど。

でも初回限定はなんと1995円!!
2回目は5340円だと思うと、お試ししてみる価値はあるよ。

/La PLACENTAファンサイト応援中/
http://monipla.jp/bl_rd/iid-1705067554ed7083ac1ad2/m-4975a995334df/k-1/s-0/