タイヤが焦げた様な臭い

最近、口臭が時々“タイヤの焦げた様な臭い”がするので、電動歯ブラシを購入し、舌ブラシも購入し、でも一向に改善されず…昨日旦那に相談したらば。
『胃酸上がって来てるんじゃない?』
とのこと。
ヽ('ー'#)/
…それは…歯磨きじゃ改善されませんわな!
という訳で、旦那の帰りをまたずにひとりで晩御飯食べねばならぬようです。
放っておいたら逆流性食道炎になってしまう<<o(>_<)o>>
こうしてまた、やらねばならぬ事が増えました。
腹筋スーハー(ずっとサボリング)、ボイスメーカー(相当サボリング)、夕飯の低カロ化、夕飯摂取時間の適正化(旦那は不可)…その他色々!
夕飯の低カロ化に至っては、家にタニタ食堂が2冊あるにも関わらずやれて無いから!
だって手間掛かるんだ…。
でもソース3種類は活用すべきかしら。
とりあえず鳥は胸肉!塩糀も買ってみようかな?