モニプラ:冷え性・寒がりな方!しょうが湯以外にも使い道豊富な原料屋金時生姜100名様大募集

健康食品の原料屋様はその名の通り、原料粉末100%を取り扱う、ある意味究極の健康食品屋です。余計なものが入ってなくって安心。

そんな原料屋の金時生姜は「金時生姜100%粉末良質の辛み成分「ジンゲロール」を一般の生姜の約4倍も含みます。また、香りの素となる「ガラノラクトン」も豊富です。

今回お試しさせていただけるのはこの金時生姜の粉末で、対象は冷え性とのこと。

ええと私は応募資格ありまくりで良いのかしら?
小学生のころから冷えてます。
冬は冬眠するのではないか?という位寒いと動けません。
何で私はムーミン谷に生まれなかったのかと後悔するほどです。
冬は寝ていたいよ。お蒲団から出たくないよ。

さて、金時生姜さんですが、添加物・保存料を含まない、100%のピュアパウダー!
原料屋の金時生姜はピュア100%で余分な成分を含みません。
体にストレートに吸収されます♪

しかも、便利な粉末タイプ
粉末タイプで、スプーンですくって入れるだけ!超カンタンです♪


契約農園で無農薬栽培の金時生姜!
栽培には科学肥料を一切使っていません。土壌、大気汚染のないヴェトナム・ダナン地域の、契約された農園で農薬や化学肥料を使わずに大切に育てているんです。

イメージ 1

便利なスプーン付きです。

こちらのHPには美味しい飲み方も載っています。

▽チャイに振りかけて
シナモンの代わりに金時生姜を。いつもと違ったアレンジチャイに!

▽お味噌汁にプラス
インスタントのお味噌汁にもぴったり!手軽で簡単。

他にもこんな召し上がり方があります。

▽ほっこり温まる生姜湯
はちみつ入れての甘い生姜湯に!

▽お菓子にもアレンジ
ジンジャークッキーも粉末なら混ぜるだけ!お子様と一緒に!

私は・・・チャイにちょい足しで♪

イメージ 2

旦那がジャナットのエベレストチャイを買ってきてくれていたので、牛乳買ってきて、チャイを淹れて。
生姜はもちろん入っているんだけど、チョイ足しします。

ほっとします。体が温まってぐっすり眠れそう♪
今日はチャイを頂いたのでこの後体が冷めないうちになることにします。


http://monipla.jp/bl_rd/iid-21100325134d0c680ce48c1/m-4975a995334df/k-1/s-0/