寒~い冬をふっ飛ばそう!【マルチ ユーグレナW】新春プレゼント!

株式会社ワキタ様よりモニターさせていただきました。

マルチ ユーグレナW(30粒)(約1週間分)
イメージ 1

冬は、寒いからね。ふっ飛ばさないと風邪ひいちゃう。
若干健康食品というよりプロテイン?的なデザインが何やら効きそうではないか。

ユーグレナとは5億年前から地球上に生息し、生物で唯一「動物でも植物でもある微細藻類」なのですって。アミノ酸、DHA・EPA等の不飽和脂肪酸、ビタミン、ミネラル、βグルカン等をバランスよく、しかも多く含んでいます。とのこと。
藻、かあ。なんていうか、アオミドロー的な?と思わなくもないですが、クロレラも藻だからね。

青汁やクロレラのように、植物性の栄養成分だけでなく 動物性のアミノ酸など、必要な成分は全て含まれています  動物と植物、両方の性質を備えているユーグレナ。 ビタミン、ミネラル、アミノ酸、カロテノイド、不飽和脂肪酸など、実に59種類もの栄養素を備えています。人間が生きていくために必要な栄養素の大半を、ユーグレナは含んでいると言っても過言ではありません。さらに、マルチユーグレナWは「若々しく元気な生活」のために必要な成分、特に中高年の方に必須とも言える栄養素を配合しました。

うんうん、まあ色々含まれているからこれ飲めばOKって事、なのね?

ユーグレナには細胞壁がなく、植物性の栄養素・動物性の両方を消化・吸収できるので「93.1%」と、とても効率的な栄養吸収が可能となります。

おお!藻のくせに細胞壁がないとな?すでに植物じゃないんじゃ?と思わなくもないですが。
細胞壁がなければ消化が良さそうな感じはわかる。 

1週間ではこれだ!的な劇的変化は感じられず・・・ちょうど体調崩した時期だったこともあいまりうやむやになってしまったので、この商品はまた別の機会に再トライしてみなくては・・・。


【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-20829309154d258560b418e/m-4975a995334df/k-1/s-0/