きのこカレーの罠

イメージ 1

お昼休み(ランチタイム過ぎた)。
昨日は非常に疲れていたのでちょっと奮発。
きのこカレー950円!
バターで炒めたきのこが入っているらしいぞ!エリンギしめじシャンピニオン
で、速注文。
わ~いo(^o^)o♪いただき…ん?
………し…いた…k…シイタケオルーε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
そう。何を隠そう私は椎茸嫌い!
まさか!きのこカレーに椎茸が入って来るとは!!
予想だにしなかった事態に困惑を隠せない私。
何故予想出来なかったか困惑する私。
きのこったら、普通来るよな、椎茸。安いし、味あるし。しかし、カレーに、入れるか?椎茸を。
ちなみに大きい椎茸、2個。
あー、テンション下がるわー。

無論完食いたしましたけどね。
来月37とかなるのに、嫌いだからって椎茸残せない。
数年振りに食べた椎茸は、普通に美味しかったけど、当分食べたくない。
だって私は騙し討ちに合うのが大嫌いなのだから!
別に椎茸が“ハイッテナイヨ”とか言った訳ではないけれど。
吉田戦車のしいたけに背後から殴られそうだな。私。
ちなみに吉田戦車のしいたけは、半角カタカナで喋る様な可愛らしい存在では、ない。with凶器(丸棒)。by伝染るんです