姫が沢山

昨日のパーティーですが、ドレス姿の美人を沢山拝見出来て目の保養・・・。

中にはプリンセスというよりはクイーンなお姉さまもいらして・・・孤高のスレンダー美人(一人で来てらして。でも他の方々とも普通に馴染んでらして・・・エスコートされ慣れてるところが超カッコ良い女性でした)はエスニックなドレスを着こなしておられました。
プリンセス衣装コンテストがありましてね。ええ、執事にエスコートされて前に出て、くるっと廻ってお辞儀・・・を普通の服でやるのはかなりの羞恥プレイでした。

お友達の姫(存在がまさに姫。稀少種の純粋お嬢さん←自分が黒い人格なのでスゴク大切に思ってる)が可愛らしく前でお披露目してたら、何故か会場で悲鳴が・・・。大学卒業以来会っていなかった友人が執事に囲まれて廻ってたのでビックリしたとのこと。
『こんなところで、何してるのーーーっっ!!』
て盛り上がってましたが、パーティー参加中では・・・(笑)
限定30名の客の中でまさに運命の再開。
さすがに私の知り合いは居ませんでしたよ。そりゃそうだ。