ミシン♪ミシン♪

昨日約束どおりに旦那に浴衣とミシン買ってもらいました♪
ミシンは流石に欲しかったJUKIは無理でしたが、シンガーのコンピュータミシンをゲット!!
でも配送は1日なので火曜日までお預けです。
流石に7キロ超のミシンをお持ち帰りは断念しました。
電車だったし。

浴衣売り場では『良いなあ、俺も買おうかなー。』と旦那が言い出し、
浴衣オンリーの私と違い何も持ってない旦那は浴衣と帯と下駄・・・私より高いよ?
でもせっかくなので今年は夫婦でお祭りに浴衣で行こうねという事になりました。
暑いよ?旦那??女は根性で我慢するけど。
でも男の人はスリップ着ないからそうでもないのかな?

今日は溜め込んだ新聞の切抜きをスキャニングするも途中であきて半分で断念。
あと記事に日付入れ忘れて・・・何時の記事か解らなくなってしまいました。
まあ、内容で解るけれど・・・数年後に見たらどの記事が何月時点の情報なのかわからなくなりそうです。
下手すると後期高齢者医療制度なんかなくなってたりして・・・?