図書館行くにも体力いるし

katyusha2008-06-12

 全然今週は図書館いけてません。
 
 腹痛ウィークはどうせ落ち着いて座ってられんのです。今日までお休み。
 明日は元気があったら行こうかと思っては、います。
 旦那飲み会で晩御飯の支度いらんしね。

 図書館は行ってないけどお家でビジネスガイド読んでました。
 英会話も本でもう良いかなあ・・・(-_-;)
だって月謝で週一執事喫茶行けちゃう値段なんですモノ。
 月謝の所為でウィリアムに会えないなんて、哀しすぎです。
 関係ありませんがピエールも格好良くてよ。
 でも私は殆ど喋ってません。

 お店の写真はNGなのでパーティーで出たデザートの写真など。