“全てがLになる”

katyusha2007-05-17

表題は全国のL好きさんは首肯するに異論無いところでしょう。
類似品に
“全てがデブになる”
があります。京極夏彦です。全国のデブ好きさんは今画面の前で深く満足げに頷かれている事でしょう。
両方を兼ね備えたこの私が肝心の“全てがFになる”を読んでいないという事実がまた痛い処をついてます。
まあ、それは良いのですが。

今朝は雨が降っていたのでめずらかしく私は車通勤でした。
よって行き帰りは運転中な訳ですよ。
そんなときに限って旦那がメール寄越すのは超自然的な力を持ってした嫌がらせなのではないかと。そのうえ内容が。
“今渋谷。折角だからアウトバックで食べて帰る”
アウトバックは知る人ぞ知る(主にステーキを良く食べる食生活文化を持つ白い方々ぞ知る)ステーキ屋(高級)。
一人でアウトバックして帰るとは、私に対する嫌がらせ以外の何者でもないのです!!(二人で行くと散財するともいいますが)
ちくしょー。肉かー。ずっる〜〜。
因みにアウトバックのステーキは“焼いた肉”以外の何者でもないくらい肉そのものです。
レアが好きなので、まさに血が滴る肉。顎の力が一般人並の私には噛み切るのが難儀なシロモノです。
その上顎の持久力も人並み程度なので顎が途中で疲れて完食が中々に困難ですよ。
もつ鍋同好会の方。肉はどうですか?肉。セッティングしますよ。旦那が。(←約束は取り付けてない)
そんな訳でさっき上機嫌で電話してきたので不機嫌で受け答えしておきました。

くやしいので一人で日テレ土産開けて食べました。写真のチョコケーキ(チョコケーキの箱なんです)。Lのオススメと書いてある素敵なケーキです。大好きなLたんオススメだけあって、“結構食べるのが苦痛に感じる程度に甘い”です。甘党なのに私。

味は無駄に高いだけあって美味しいです。
出来たらあと30%ほど糖分を控えて頂けるとありがたいのですが、メーカー様。