良くあるこもごも

katyusha2007-05-28

書類を、書いていた時のこと。

“犬山太郎(仮名)・・・奥さんが犬山花子・・・お子さんが・・・”

先生『犬村先生から連絡あったんだけど・・・』
同僚「犬村先生からは何も聞いてないんですが。」
先生『犬村先生から資料来るまで待ってていいかしらね。』

出来上がった書類が。
被保険者:犬山太郎
配偶者:犬山花子
長男:犬村太一



やはりな。
即効シュレッダー行き。闇に葬りましたとさ。


以前デスノ好きのお嬢さんたちと遊んでいたときの事。

東京メトロのラックに。
“女子にやさしく、たまにきびしいマガジン L25”
私『L25! エル ニジュウゴ!! L!享年25!!』
連れのお嬢さん「享年って言わないでくださいっっ!!」

・・・人に嫌いになられるのが得意です(泣)

※どうでも良い豆知識:デスノートの愛すべき天才Lは25歳の誕生日を迎えて数日後の11月5日に死亡。享年25歳。去年公式設定で誕生日、命日等が判明した為盛大に祝ったり悼んだり、皆でした。



今日誕生日に入浴剤を送った女の子(超可愛い)から“入浴剤使いました〜☆写メしますね♪”ってさっき連絡を貰った。ニュウヨクザイ・・・写メ・・・??期待してメール開きましたよ!!

はぅ!可愛い!

しかしそうくるか。ちょっとドキドキしちゃいました。