でも三十代前半(今年の誕生日までは)

おうちでね。
掃除してるとさ、鼻歌なんか出る訳です。
乗ってくるとさ、サビの所なんか思わず熱唱しちゃうじゃない?

(愛してる〜☆愛してる〜☆・・・)
『空に〜太陽が〜あ〜るかぎり〜〜〜♪』
○| ̄|_

セメテLoveLoveLoveトカウタオウヨ・・・ジブン・・・○| ̄|_

試しに“好き”というキーワードで歌を思い浮かべてみました。
(チャ〜ンチャララランッ♪)
『好きなんだけど〜〜離れてるのさ〜〜〜♪』

やはりな。

と、いう訳で当然次は“赤い”です。
『あーかーいー♪林檎に〜♪・・・アレ???』
流れ的におかしいです。もう一回挑戦です。

『あーかーいあかーいー♪赤い仮面のV3〜〜♪♪・・・おや?』

自覚は無かったのですが、どうやら舟木一夫は好きではないようですね。

ところで、御三家とか知ってていい年じゃありません。
新御三家も世代ではありません。
私が愛して良いのはマッチからなんですが・・・。
マッチも好きですけどね。

今は松山ケンイチ君とか要潤君が好きですよ。
神木隆之介くんは愛してます。
でも、アイドルはSMAP以降よう解りません。
山下智久君とか、タッキーとか、小池徹平君なんか知りません。
京本政樹の息子がジャニーズにいることなんて知りません。

高見沢俊彦が存在していてくれればそれで、良い。

でもグッズがそろそろ邪魔なんです。誰か貰ってください。