どうなる?我家?

 この間。2月4日の勉強会で松崎先生が仰いました。
 『本はとりあえず買ってしまう。読む読まないは別にして。』

 ♪♪チャラララ、チャッチャッチャ〜〜♪♪
 かちうしゃは“免罪符”を手に入れた!!かちうしゃは本を買った!
 “メンタルヘルス”と“就業規則”を手に入れた!! 
 自己満足が3上がった。3600円を失った。

 ・・・え〜と、頑張って読みます。いつかね。

 ところで我家は私が買った読みきれていない本がやたらあるんですけどね。
 今日おうちにダンボールが2箱届きまして。
 “旦那が買って会社に置いといて持って帰れ言われた本”が着払いで2箱。
 “着払い”なところが更に薄くムカつくんですけどね。
 何処に置くんでしょうね?

 ちなみに我家は1LDKでございますことよ。
 すでに本が詰まりきった本棚やカラボがやたらありますのことよ。
 我家は“ピアノ不可”です。床暖房が壊れたら・・・どうしよう・・・。