そんな予感はしてた

katyusha2006-10-27


健康保険の被扶養者調書が回収したいお年頃です。
担当者の方に、外出の時は解りやすい所に置いていただく約束をして、伺いました。
…何処(◎-◎;)?
締切は火曜日です(>_<)

何故??

自分の趣味ブログが開かない。更新出来ないじゃないか〜。
折角今晩の金曜ロードショーの為に帰りがけコンソメポテチを買ってきたのに!!
ラストシーンのコンソメポテチを食べる松山ケンイチを見て萌え転がる予定でいるのに!

番組開始前からこんなに愛おしいのに!!(ぜいぜい)

あ、扶養調書は結局届けに来てくださいました。
すごく嬉しかったです。
あとは証明書が足りないくらいです。
住民票・・・ノーチェックでしたことよ。